
line

お節句

DSC_0126000_convert_20120228133448.jpg

こんにちは。

今日のマリンはS君と二人で接客です。

もうすぐお節句ですね

と言うことで、

自宅の桃のお花をパチリ

かおも、

ちーーーーーーいさなお雛様を飾って

女の子を満喫しております

って・・・・えー???

(女の子では、決してありません。。。)


本日ジョイフルワークの代表K氏がマリンにいらっしゃいました。

こちらは宝塚大学の学生さんとコラボして

Tシャツなどを作って下さいます。

福祉関係に深く携わっていらっしゃいます。

ホームページを見た障害者の方が

私のデザインを使えないかと連絡を連絡を下さった様で

そのデザインが早くもTシャツとなって見本が出来上がりました。

K氏は今後のことも含め色々考えてくださってるご様子。

是非デザインを提供してくださった方の

励みになればと優しい目で話してくださいました。

もちろん!

マリンも(かおも)協力し、彼の意欲に繋がればと思っております

どんな方なのかなー?

と言うわけでその方のデザインを!

動物ベースが多いようでこの他にも像などもあるらしいです。

素敵ですね


DSC_0127_convert_20120228133119.jpg

こちらのTシャツはマリンで売り出し中です。

(¥1500・・・受注生産です)

近いうちにもう一度この方のことをご紹介できれば!

そう思っております。


ジョイフルワークさんについては

右側のリンク欄をクリックしてご覧下さいませ。


以上かおでしたー
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
