
line

お陰さまで☆

おはようございます。

お陰さまで、このブログも今日で1年半になります

マリンが開店して2年5ヶ月、

大分地域の方にも覚えていただけたのではないかと喜んでおります

少しでもマリンの事を知って頂こうと思い始めたブログです。

初心に戻って、本日は食品のご紹介をしたいと思います

マリンは市役所の一階、住民票などを発行する課の前にあります。

DSC_0253_convert_20121015113218.jpg


本日はフェニックスよりYちゃんとお仕事をしております。

DSC_0254_convert_20121015113308.jpg

今朝・・・・障害福祉課へ行ったら

「マリンのブログは障害福祉課の欄よりリンクするようになります。

申請中です」と言うお話を頂戴しました。。。。。

やったー

と、言うわけで

改めて製品をご紹介となりました。   ちゃんちゃん


DSC_0254_convert_20121015111700.jpg

こーんな感じで上段には、お菓子が並んでます。

DSC_0256_convert_20121015111831.jpg

やすらぎ作業所の動物クッキー    ¥200

ぼくのクレヨンのマーマレードクッキー    ¥150   (他に紅茶、チーズ、ゴマなど)

DSC_0257_convert_20121015112032.jpg

左より

あまねクッキー   ¥220

トライⅡ(なないろという喫茶店があります)   きらきらクッキー  ¥120

                       スノーボール     ¥150

あーあ

夢喰虫のかぼちゃポッキー    ¥170

第二はまゆうのごぼうかりんとう  ¥200     (他にクラッカー、レモンパウンドケーキあり)


DSC_0258_convert_20121015112451.jpg

夢喰虫のラムケーキ       ¥550

スペース・ほっとの梅パウンドケーキ   大¥500   小¥300

DSC_0259_convert_20121015112643.jpg

つばさ第二  マドレーヌ   ¥200(バニラ、レモン、ココア、抹茶あります)

他にも陽だまりのパウンドケーキ   ¥450

第二はまゆうのレモンパウンドケーキ   大¥600   小¥400

あすなろ学園の食品も扱っております。


ふー


果たしてどのくらいの方がこのブログを見ていらっしゃるのでしょうか?

そう思うこともありますが・・・・・

メンバーさんが楽しみにしてくれてたり、

このブログを見てお菓子の注文を頂いたりということもあるので

不定期ではありますが、少しずつ紹介して行こうと思います

以上マリンよりYちゃん、かおがお送りしました
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
