
line

早いもので・・・・

今日で1月も終わろうとしています

大雪が降ったりとあっという間に過ぎましたねー。




(昨日の国道134号線の風景です。江の島と富士山が良く見えましたー♪)


2月14日は男性のみなさんワクワクのバレンタインですねー

マリンにも毎年バレンタインのスイーツが納品されまして

ご好評をいただいております。

今はガトーショコラ(大)   ¥1000

         (小)    ¥500

♡クッキー            ¥250


(ともに あすなろ学園)


などがございます。




本日は棚卸しの為、

在庫のカウントに追われております   

売上と在庫がばっちり合うと☆

それはそれは嬉しい瞬間です

メンバーさんの汗の結晶ですからねー

お預かりしているかおとしては日々在庫管理に必死です。

本日棚卸しが無事に済んだとしても・・・・・

また明日からは在庫管理の日々の積み重ねです。



綺麗に陳列して、品切れにならないように注文して・・・

お得意様をお迎えしたいと思います



2月になりましたら、各作業所より納品があります。 

皆様お気軽にお寄りくださいませねー  





冒頭の写真は・・・・

昨日お休みを頂戴しましたので両親のお墓参りへ行きました。

その際車中より撮った写真です。

134号線を走り、お墓参りへ。

ちょっとしたドライブ気分でお天気にも恵まれて行くことができました。

夕方はこれまた絶景で今度は車を止めて写真に収めてきました。

ツーリングの人、ドライブ中、お仕事中の人も車を止めて写メしてましたよー。

稲村が崎公園では…写真を撮るための人だかりを目撃しました

537_convert_20130130231314.jpg


私の育った逗子海岸を通った時もサンセットが見事でしたー。

騾怜ュ先オキ蟯ク繧医j_convert_20130130231335

私が小さかった時には石原裕次郎さんの石碑は無かったかな~。

ドライブ、特に海が好きなかおには有意義な一日でしたー

一人ってのが・・・・・淋しい限りですが・・・・とほほー


今年は毎月お墓参りへ行こう!

そう決めたかおでした。

それでは、またー
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
