
line

イベントのお知らせ(圏央道通過式典にスカリンが出ます)

皆様、こんばんは。

なかなかブログをup できず大変申し訳ありませんm(_ _)m

この間に商業観光課と横須賀市観光協会より発注がありました
スカリンポロシャツを作成しておりました
そのポロシャツは来る6月28、29日に相模湖リゾートプレジャーフォレストに於いて
記念特別イベントでお披露目されます。

写真 (1)


写真


当日は吉田市長が「愛してやまない、スカリン」も登場します

 
神奈川県内を南北に走り、県北部と南部の往来の活発化が期待される圏央道の高尾山ICと相模原愛川IC部分が6/28(土)にいよいよ開通されます。
この開通を記念して、プレジャーフォレストではご当地キャラを招いた特別イベントを開催。神奈川県各地から圏央道を使って個性豊かなキャラたちが、プレジャーフォレストのある相模原市からは銀河戦隊サガミリオンとミウルが登場します。



http://www.sagamiko-resort.jp/event/contents.html#yurucha14

詳しくは上記をコピペしてご覧下さいませ☆彡

「スカリン」グッズ作成には・・・・・
色々な問題がてんこ盛りでした。。。。。。(^_^;)

何度挫折しそうになったことでしょう・・・・・
それは今も更新中で、毎回泣きたくなりますが
どのゆるキャラを見ても障害者の仲間たちが作成してるというのは
見たことがありません!
みんなで協力して、一丸となって頑張って行きたいものです。

仲間でスカリンを作成

知名度が上がる

横須賀市が潤う

仲間の工賃が上がる


なーんて構図はずうずうしいかなー。。。。。

色々あるけど・・・・・

負けずにがんばろ☆

高速道路がまた便利になりますね。

かおはいつ使うことができるでしょうか?

以上自宅よりかおがお送りいたしましたぁ━━━━!!
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
