
line

お久しぶりのブログです。。。。・゜・(ノД`)・゜・



すっかり秋らしくなってまいりました

このところ体調を崩してる方が多いように見受けます。

皆様は大丈夫ですか?

朝晩は温度差がありますので、なにか一枚羽織るものをお持ちいただいて

温度調節をしてお過ごしください

ちょっと風邪気味?

そんな時ハーブティーはいかがでしょうか?

マリンにもマロウティー、カモミールティー(¥250)が(^▽^)ゴザイマース


DSCN0754_convert_20121102110310.jpg

もうすぐダイエーで毎年恒例の作品展が始まります。

市内の作業所、施設はそれに向けて日々頑張っております。

この時期はクリスマスバージョンもあり、いろんな製品を一箇所で見ることができますので

お時間がありましたら足をお運びいただけたらと思います。

ダイエーの2階で11月6日(火曜日)~9日(金曜日)までです。

DSCN0752_convert_20121102110928.jpg


こんなものや

DSCN0753_convert_20121102110530.jpg


こんなものもあると思います。

買い逃し・・・などなどありましたら是非!マリンへ



スカリンTシャツのデザインが出来上がりました。

・・・と、言ってもまだ2種類しかありませんがこのような形でお作りします。

DSC_0268_convert_20121102112841.jpg

ちょっと画像が悪く・・・・ごめんなさいm(_ _)m

スカリンバックも作成予定です。(こちらはまだ申請しておらず、来年かなー?)

近々見本がマリンに来ると思うので、

その時はまたブログアップしたいと思います。

さてー、お昼ご飯です

でも・・・・かおはダイエット中のためもっぱらサラダですが・・・・

(知る人ぞ知る、ぽちゃぽちゃナイスバディーのかおでした・・・)

今週は無事に?棚卸も終わり、マリンの美化に努めているスタッフです。

それではまた(o・・o)/~
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
