
line

クリスマス用品



こんにちは

今日は気持ちの良いお天気ですね。

そのせいか、市役所は来庁者が多くお陰さまでマリンも大盛況です。

いつもありがとうございまーす

さてさて、

ただいまダイエーでは作品展の真っ最中でございます

作品展の為だけに作っている製品もあるんだそうです。

かおは今日マリン閉店後Yちゃんを連れて顔を出します。



もちろん!

マリンにもクリスマス用品はあるんですねー

ほーーーーーーーーーーーーーんの、少しですが

クリスマスに向けて飾りつけもはじめました。。。。

ほんの少し。。。。。ちょっとだけ。。。

あはは


作品展が終わると、各作業所からマリンへ色々納品あるはずです。

今日はそんな注文も兼ねて、ダイエーに行ってまいります。

横須賀市長も初日に顔を出してくださったようです


明日は作品展の様子をUPしたいと思います。

それでは、また明日ー


マリンよりMくん、Yちゃん、かおがお送りしましたーーーーー



追記

 毎年恒例のあすなろ学園作成、「シュトーレン」の予約を受け付けます

 今年の値段はまだはっきり出ませんが¥1000前後と思われます。

 「シュトーレン」とは

 ドイツの菓子パン。生地にはドライフルーツやナッツが練りこまれており、表面には砂糖がまぶされている。ドイツでは、クリスマスを待つアドベントの間、少しずつスライスして食べる習慣がある。フルーツの風味などが日ごとにパンへ移っていく為、今日よりも明日、明日よりも明後日、とクリスマス当日が段々待ち遠しくなる


そういうものだそうです。

  もうそんな時期なんですねー

  なーんて、言ってないでクリスマスに在庫が合って!

  尚且つ、28日には大半が売り切れて新年を迎える数のお菓子をそろえなくっちゃだわ!!!


  ・・・・って、はたしていくつーーーーーーーーーー?????


  あはは

  
  では、またー


  
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
