スポンサーサイト

line

カウントダウン・・・・・年内営業は後12日

こんばんはー

今朝通勤しようとパーキングに行ったら…

愛車のフロントグラスが真っ白に凍結

霜を除去するのに四苦八苦しましたーーーーーーーーーー

もう、そういう時期なんですねー。l-x-07-iltree1a.gif




皆様凍結にはご注意を


今日のマリンは久しぶりにのんびりペースで閉店を迎えました。

お陰で余力が残っていたので(朝、隣のコンビニで一番高い栄養剤を買って飲みました、効いたのかなー

閉店後ジョイフルワークさんへスカリンTシャツの作り方を見せていただきました。

デザインの枠取り、カット、余白の除去などをKさんお1人で

全てなさっていたと聞いて・・・・・


ひえーと、驚いちゃいました。

そうとも知らず。。。。。


「ここをこうしてください!」

「この色を変えてください!」

などなど・・・・注文をつけていた私かお・・・・・

反省しきりです


それにしても世の中にはすごい機械があるもので

パソコンと連動してデザインをカットしてくれちゃうんです!

Kさんはパソコンをすらすら操作して

あっという間に私の名前を作ってしまいました。。。。。

教わりつつ・・・

ふむふむ・・・・

ほうほう・・・・

ん?


なーんて感じで、途中からついていけず

でも覚えられたらすごいなーっととても興味を持ちました

その後はKさん御夫婦とうちのボランティアのYくんと4人でお茶をしながら

夢のお話し

せめて余白の除去だけでもお手伝い出来たらと思いました。

そこまで準備してプレスはキッチンハウスあまねで行うんですね。


ただいまゆるキャラブームの真っ最中なので

是非!スカリンを全国の皆さんにご紹介したいですねー

と言う、お話しでジョイフルワークさんを後にしました


先日は偶然FM Yokohamaで湘南平のともしびショップが紹介されているのを聞き

うちにもお越し願えないものかなーと、思ってます。

上司や、市役所の方に相談しつつ

いつの日か現実になれば!

そう思うかおでした


明日はかおはお休みをいただいております。

充電して、また木曜日以降のエネルギーを蓄えようと思います。

おーし、またがんばるぞー


本日も自宅よりかおがお送り致しました。

おやすみなさい



クリスマスプレゼントスカリン
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
