スポンサーサイト

line

一年間ありがとうございました


皆様本年も大変お世話になりました

DSCN0821_convert_20121228112112.jpg


ブログを始めてから1年8カ月・・・・・

どうも反響がないし止めようかしら?なんて思うこともしばしばありました


でも根強いファンもいらっしゃいましていつも楽しみにしてくださってました

作業所メンバーさんも見てくれてた様です♪


今年は時代に乗っ取ってインターネットでお仕事をさせていただいた様に思います。

市内の小学校より行事ごとにお菓子の注文をいただき

その際は電話にてお話し、

その後写真入りのメールで商品を決めていただいてお届けに

oっぱま小学校の教頭先生見てますかー?

移動なさった校長先生みていらっしゃるかなー?

いつもありがとうございます

またご連絡いただければ伺いますねー、もう駐車場もばっちりです


それときくな作業所のハーブティーも葉山のf様より御注文いただきました


昨日は健康総務課さまからも1月の会議の際の御注文をいただき

お取り置きをさせていただきました

葉山のアトリエさんともメールにてやりとり、

お届けにあがらせていただきました


マリン的にはやはり何と言っても「スカリン」ですねー

せっかくの横須賀キャラクターですもの、

横須賀地域の作業所関係としてともしびショップマリンより広めたいと思いました

市役所職員さんよりスカリン一筆箋が受けているように

スカリングッズもっと出来上がると良いですねー


お菓子においては・・・・・


お歳暮やお中元のご要望は受けたことがあるのですが、

まだお年賀は有りません。。。。。。

まあー、のし紙の用意がありませんが

御贈答と言えば作業所の手作り品

そんな風になれたらいいな~。


あっ・・・でも、かおが持たないかな?


あはははは(^u^)


わたくし自身もそうですが、作業所、施設のお菓子がこんなに質の高いものだとは

マリンでお仕事をするまで知りませんでした。

ちょっとづつ時間を経てわかったことが沢山あります。

このブログはそんなかおが見ていることを皆さんにお伝えして

御理解やメンバーさんのやりがいにつながれば!

そう思い始めました。


このブログはなんと・・・・アクセス解析がついてまして

なーんと地域ごとにアクセスがわかったりするんです。

なんと1位は東京都  

2位は大阪府なんですー。

うれしいなー、どんな人のお目に止まったのやら

マリンは配送も承っておりますのでー、宜しければどうぞ


障害者の方たちの頑張りが!皆様に伝わったら・・・・

うれしーなー。





前にもお話しましたが・・・・・

私自身もいろいろあり、心が壊れてしまった時期がありました。

いまでももちろん後遺症はあり、

つらい時がありますが

ともしびショップマリンに関わったことで

本当に生きていくパワーをいただいております

「私が行かないと、みんなが待っている!」そーんなおごりが毎日励みになり

力をいただきました。

そんな風に一皮一皮脱皮しつつ

自信をもってメンバーさんに成長してもらえたらいいな~

そう思います。



ながーーーーーーーーく、なりました。


今年も大変お世話になりました(*^_^*)

来店しつつブログも見てくださってるお客様、

ブログを見つけていつも読みに来て下さるお客さまもいらっしゃるようです☆

本当にありがとうございました

是非来年も、

私たちを温かい目で応援していただきたいと思います

DSCN0820_convert_20121228112402.jpg

お得意様のAくんのおじいちゃまが作ってくださった凧です


尚、新年は1月4日金曜日からの営業でございます。

かおはー、

暇を謳歌していますのでその間もブログをUPするかもしれませんが。

うふふ(*^_^*)

それまでみなさま、ごきげんよう~


横須賀市役所1階より愛を込めて♡     かお

43.gif



本日のかおのランチは

市役所地下の開国亭、年末限定ランチ¥1200です♪

DSCN0819_convert_20121228112603.jpg




full-hd-xamoski-13_convert_20121227223025.jpg

良いお年をお迎えくださいませ

64.gif

下に。。。。

「拍手」という欄がございまして、もしも気が向いたら

「拍手」ボタンを押していただけますと

かおの励みになります

よろしくお願いしまーす
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

1月のコメントが初コメントなのでこちら2回目のコメントですv-221じぃじの凧を飾ってくださってありがとうございますv-10じぃじに話したら市役所に!?って驚いておりましたv-237お正月に帰省したとき、私のスペシャル携帯ストラップをみたばぁばが「素敵なのしてるわね~」との感想v-238思わずこれを作っているのはね、って話をしたらばぁば「励まされるわね~私とおじいちゃんにも作ってね」って。どんな色が良いかちゃんと聞いてきたので あおちゅうと顔出しますねv-238

Re: 凧

かおでございます色付きの文字v-344コメントありがとーございます♪うれしーなー。Aくん、絵も上手ですねー。見に言って本当に良かった、お知らせしてくださってありがとうございますv-411バレンタインのチョコは毎年売り切れとなりますので見にいらしてくださいねー。お待ちしていますv-347かおi-267
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
