スポンサーサイト

line

今日のマリン

こんにちは。

マリンの営業自体は12月の忙しさは落ち着いた物の、

事務仕事に追われております

クリスマス、お正月用品の返品をして

新しい製品の到着を待っております

DSC_0286_convert_20130107161522.jpg



DSC_0287_convert_20130107161715.jpg


こちらはかがみだ苑のヨーヨーキルト¥2000-です。


本日は保健所の方たちよりスカリングッズの注文の相談を受けました

皆さんお揃いで着てくださるようです。


今は各作業所もやっとお仕事を始めたと言う感じで

マリンに製品が届くのは今月の半ば位だろうと思います。

今日はトライⅡのメンバーさん10人ほどの方が初詣の後に

挨拶に来てくださいましたー☆

みんな元気そうで、ホット致しました


12月は営業でいっぱいいっぱいだったらしく・・・・

気がつけば納品書の山がありました。。。。とさ。

さーーーーーーーーー

片付けなくっちゃだわ



新年早々、開店準備中にジャムの瓶を落としたかお

一緒に開店準備していたsちゃんは・・・・

「・・・いい匂いだねー。パンがあったらいいのにね

そう言ってくれました

嫌な顔ひとつしないで、一緒に掃除をしてくれて

ともしびショップって一時が万事そんなところなんですねー

おっちょこちょいのかおを暖かく見守ってもらってます


お得意様から年賀状も頂きまして、素敵な気分で今日を過ごしました。

ご結婚なさったYさま

ご夫婦でお式の際に取った写真でしょう

お二人で膝をついて、お辞儀をなさってます。

Kさまは

ハワイに行かれてるのかなー?

どれもこれも貼っておきたい年賀状ですがかおの特権で大切に保管を致します。




かおも今年は大事な息子と過ごし、

大事な兄からメールをもらい

いとこ達とも久しぶりに話を

超ー、素敵なお正月となりました



そろそろ本腰を入れて事務仕事頑張ろうと思います。

あははー


それでは今日はこの辺で。

いつもと違いまだ来庁者の多い横須賀市役所住民課前よりお送りしましたー♪
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
