スポンサーサイト

line

新年度なので総入れ替えいたしました。

25年度始まりましたねー。

ここの所寒くって桜が大分長持ちいたしました♪


作業所、施設の皆さんも新年度を迎えて

心機一転頑張りますので応援を宜しくお願いいたします


ほんの少しですが。。。。

製品のご紹介を致します。



DSC_0378_convert_20130402144554.jpg



DSC_0377000_convert_20130402144455.jpg








さて・・・・ある作業所の所長さんと友人より

「吉田市長がマリンのことをフェイスブックに載せてくれてるよー」と

お知らせくださいました。

先ほどマリンの前をお通りになったのに・・・・・

お礼が言えず。。。。。あー、残念

「スカリンTシャツ」の作成をお喜び頂いている様で嬉しい限りです。

先日茅ヶ崎へ「ゆるキャラフェスティバル」の視察に言ってまいりました。

大抵のところは市を挙げてゆるきゃらを後押ししている様子が見えて・・・・・

マリンは独自なので「頑張ってる!」と自負しております。

販売箇所を市役所に置かせていただけていつもご協力感謝です

横須賀市のかっわいいーーーーーーーーーーーーキャラクター「スカリン」を

私たち障害者の皆さんの手で全国的に広められたらすごいだろうなーって

思います。

ある市ではゆるキャラが住民登録も済んでいてそれが大いに宣伝されていました。

もっと横須賀のスカリン!を広められない物でしょうか?

例えば横須賀と言えば「開国際」

そんな人が多く集まる場所で展開したいなーと思います


みなさーん、ゆるキャラにスカリンの投票をお願いいたします

http://www.yurugp.jp/

上記は「ゆるキャラグランプリ」のホームページです。

2013も開催される様ですのでその暁には是非投票してあげてくださいね。

水道局の「アクアンちゃん」はエントリーされてたんですねー

うらやましい・・・・・ううう


さー、明日からもスカリン・・・・

おっとメンバーさん共々がんばりまーす


以上Yちゃん、Sくん、かおがお送りしました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
