スポンサーサイト

line

さわやかなお天気ですねー♪

今週も頑張りました。

カレーフェスティバルに始まり、市役所福祉総務課様への納品

ウスイホーム様への納品(生活事業課で高齢者の方のライフスタイルを支援なさってます)

等々、無事に進みました。



お陰さまで初日雨で迎えましたカレーフェスティバルも、

2日目の晴天、夏日には大盛況で「スカリングッズ」はほぼ完売

大盛況で締めくくることができました。



次は・・・・

6月2日の「ふれあいフェスティバル」です。


DSC_0410_convert_20130517121725.jpg


福祉会館に於いて毎年催されております「ふれあいフェスティバル」

補助犬セミナー(盲導犬や聴導犬などが居ます)

ミニ白バイ試乗体験交通安全教室

AEDの説明

高齢者の作品販売会

などなど・・・・書ききれないほど催しが目白押しです。

もちろん横須賀地域作業所の製品販売ブースがエントランス部分にございます。




明後日5月19日はよこすか「組曲」さんの合唱がございます。

子供たちの綺麗な歌声に癒されてこようと思っております。


今日辺り海がきっと綺麗だろうなーって思います。

そういえばここの所公私共に忙しく海でボーっとする事もありませんでした。

ゴールデンウイークは皆さん観光に三浦地域へ起こしになっていたようで

横浜横須賀道路は大渋滞

朝比奈インターまで1時間の表示を見たときには驚きましたー。(普段は10分足らずの道のりです)


このあたりっていいところだもんねー、ふんふーん

皆さん海の街、スカリンちゃんの横須賀へ遊びに来てねー


(・・・って、結局スカリンの話かい!・・・あはは


市役所1階から外を見ると、

まるで夏のような日差しが見えます。。。。。。

お外は暑いのかなー?


以上S君、Yちゃん、かおがマリンよりお送りいたしました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
