スポンサーサイト

line

久里浜の花火大会

いきなり暑い日が続いています。

明日からは少し過ごしやすくなるようです。

そう願いたい物ですねー(#^.^#)


7月13日土曜日に、久里浜のペリー際でチーム黒船さんご協力の下販売を致しました。

今回販売したスカリンTシャツは久里浜バージョンで、ペリー提督にちなみ「提督スカリン」でした。


hanabi 1


障害福祉課さんや、商業観光課さんにご協力いただいてやっと実現しました

マリンの販売ブースは京急久里浜駅の目の前と恵まれた場所でした。

お隣のブースはヒーローショーだったので、ちびっ子が沢山遊びに来ていましたねー

親って大変

あの暑い中場所を取って、子供さんを肩車して・・・・・

うちのスタッフにも「いつか親になったらあんなふうにするんだよー」って

脅かしておきました。。。。あはは(*^_^*)


久しぶりの屋外での販売+暑さで今も(15日の夜11です)疲れが抜けません。。。。。

アメリカの「Monster」と言うドリンクを飲みつつひたすら寝てました。

明日おやすみでよかったー!と思うかおでした♪

まあ、毎度の事でマリンに顔は出すつもりですが。


幸い13日はうす曇で、風もありましたからテントの中で氷を食べたり(イチゴ味

して、過ごす事が出来ました。

お得意様のAちゃんが急遽ボランティアに来てくださり

帰国子女の彼女のお陰で海外からのお客様にTシャツを購入していただけました。

花火は英語で Fireworks

と、言うんですって。

知らなかったー。

今回も皆様のお力添えをいただきまして、無事に販売会が終了いたしました。


hanabi.jpg



来週末は野比の通信研究所にて作業所の方たちの販売がございますので

こちらの方もどうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m


明日は休みですが・・・・もう眠くなりましたので

今日はこの辺で。


この所お天気が不安定で落雷が多いですね。

行き成り空が暗くなったら要注意だそうです。

皆様お気をつけくださいね。

以上かおでした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
