スポンサーサイト

line

横須賀開国際

いよいよ開国際始まりましたねー。

8月3日は横須賀市の花火大会です。

(…と言っても、間近で見たことはあまりなく有名な「まぼちょく」・・・馬掘の直線で見ることが多いですけど)

それに伴って市役所前公園では催しが始まっています♪

ぴぽの上の公園で飲食ブース、ステージでのダンス?などあるようですね。

17時から~20時までです。

詳しくはこちら

http://www.yokosuka-kanko.com/2013_kaikokusai/index.html

「$が使える街~YOKOSUAK」みたいな催しも有るはずです。。。。

多分・・・・


商業観光課さんは色々チャレンジなさってまして

「海外旅行に行かれた際に手元に残る$  これで買い物が出来る」そんな楽しい催しです。

マリンにもポップコーンを作りませんか?とお声を掛けて頂きましたが

残念ながら機材、人の手配などが間に合わず断念。

もっと、もーーーーーーっと横須賀の知名度が上がると良いですねー。

かおは海が好きなので横須賀は気に入っております(*^_^*)

海あり、山あり、緑も豊富だし、都心にも1時間足らずで行けますもの。

都会嫌いなかおにはもってこいですねー。あはは(●^o^●)

「夏の横須賀ドル旅まつり」でした・・・・

楽しそうです♪

旅の5カ条などもあって、良いかも!(サングラスを掛ける、マネークリップを使う、手にはポップコーンなど)

8月いっぱい催していますのでドル紙幣を片手に参加してみてはいかがでしょうか?

http://cocoyoko.net/dorutabi/



あちこちから人が集まるこんな時期に

スカリンTシャツを売るところがあったら良いのだけど・・・・

地道にブログをUPして声を掛ける手段しかないようです。

市役所の入口にスカリントートバックを展示しようかな~。なんちゃって。。。。

花火楽しみですね。

このところお天気が不安定ですが、3日は無事に花火が出来るといいな


さー、明日で7月は終わります。

かおは棚卸しですが・・・・

今日のプレ棚卸しで売上、在庫共にあって残業やる気満々のかおでしたが

無事に定時に上がれました。

明日もぴったり数字が合うといいなー。


明日の今頃は棚卸しも終わりルンルンなことでしょう。

また新しい月が始まり数字に追われるかと思うと恐怖ですが

年々売り上げが上がっているマリン☆

とても可愛らしい(?)小さなお店ではありますが

意外に頑張ってるじゃんって思います。

明日もお得意様ご来店予定です。

さー、早く寝て明日に備えよう。

以上かおでした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
