スポンサーサイト

line

開国際

<span style="font-size:x-large;">横須賀の花火大会は無事に終了いたしましたねー。

お天気にも恵まれて良かった良かった

かおは・・・・

「見に行こう!」と、思い立ったのが遅く

バスの時間とも合わず・・・・(夕方地元のお祭りでビールを飲んでしまったので車は×)

とぼとぼ歩き始め40分掛けて汐入まで歩いて行きました。

ダイエー前の歩道橋でマンション群の間から一人淋しく10分ほど花火を見ました。

いやー、綺麗でした


写真 (1)


今日はマリンとは関係ないブログですねー。

あはは

横須賀つながりということで・・・・・(^u^)


で、花火つながりでもう一つ。

かおは8日に千葉県館山の花火をお友達と見に行きます♪

なんとーーーーーーーーーーー

東京湾フェリーのクルージングで船上より☆

お食事あり、お酒あり、サンセットと、花火でしょー

楽しい女子会してきます(*^_^*)


今日はただ単に横須賀の花火の映像を皆様におくります。

この写真は友人Iちゃんが彼氏と見に行った花火の映像を送ってくれたものです。

かおも撮ったのですが・・・・あまりにも小さすぎ

マンションの間からだったので

友人に許可を得てUP致します。

今日はあちこちで花火が多かったのかなー?

それでは皆様楽しい夏をお過ごしくださーい(^.^)/~~~
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
