スポンサーサイト

line

マリンのフェイスブックが出来ました☆

・・と、言っても・・・

実はお客様のAちゃんが作ってくださり、管理してくれています。。。。。

あはは(*^_^*)

すみません。。。。


そろそろ覚えて頑張ればよいのですが、

そこまで手が回らないのが実情です。

https://www.facebook.com/sukarin.marine


宜しければこちらもご覧下さいませ。




先日よりお話に出ていました、神奈川新聞への掲載日ですが。。。。。。

9月23日月曜日となりました

皆さんぜひご覧下さいね。



今朝、市役所は停電となりました^^;

短い間ではありましたが、パソコンが使えずちょっと焦りました。

この所異常な天気が続きますねー

昨日友達と三浦海岸を車で走ったのですが

海のほうである部分だけ雨が降ってる状態がはっきり見えて

どんどんそのピンポイントの雨が近づいてくると言う現象に見舞われました。

黒い雲がモクモクしてくると「まさか、竜巻?」

そんな風に考えちゃいます。

今朝は集中豪雨に見舞われた横須賀ですが

大きな問題はありません。

竜巻や集中豪雨の被害にあった方たちは大丈夫でしょうか?

不安定ですねー、皆様お気をつけ下さい。


 マリンかおでした
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
