スポンサーサイト

line

ユニフォームとして☆

こんにちは(*^_^*)

大分過ごしやすくなって参りましたねー

とは言え、朝晩の温度差が激しいこの時期

皆さん調節に努めてくださいね。


今日は中秋の名月

最近は夜空も澄み渡り、昨日などはとても綺麗にお月様が

顔を出していました。

今日も綺麗に見えるといいなー

月



そういえば子供がまだ小さかった時

よくバスタオルを一枚必ず持っていました。

寒かったり、ネンネしたり、もちろんタオルとしても

重宝致しました。

今は私よりも大きくなり、なかなかお顔をスリスリさせてくれませんが・・・・

今朝はこっそり寝てる顔にスリスリしちゃいましたー


あははははは(#^.^#)(読んだら・・怒るだろうなー



表題とは全然違う始まりでしたねー

私事で恐縮です



久里浜にございます「お弁当工房  いろは」さんが

ユニフォームとしてスカリンTシャツを着用してくださっています。

今朝ちょうどマリンの前を皆さんでお通りになったので

写真をお願いしましたー

(久里浜駅から徒歩5分ほど、一方通行左側ピンク色の綺麗な建物です。
お弁当にはお惣菜が色々入ってボリュームありありです

蜀咏悄_convert_20130919132806



このスカリンは久里浜のペリー公園にちなんで

「提督スカリン」

商業観光課さん保有のデザインで借用して作成いたしました。

お帽子には「KURIHAMA」と入っているんですよー


子育てサロンや、子ども会などなど

団体名も入りますのでお気軽にご相談くださいませ。


衣替えの時期ですねー

今年の暑さは尋常じゃなく、暑かった

毎朝何を着ようか?と悩むのはかおだけでしょうか?


やっと咳が落ち着いてきたかおがお送りしました


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
