スポンサーサイト

line

9月23日の神奈川新聞、是非ご覧下さいませ。

こんにちは、マリンかおでございます(#^.^#)

昨日に続き本日も告知の為、

ブログUP致します。



その前に・・・・・

先ほどお越しになった女性が、スカリントートを熱心にご覧になっていらっしゃいました。

お声を掛けさせて頂きましたところ

なんとその女性はスカリンの名づけ親さんだったんです

すごーい

皆さんご存知の通り「スカリン」は市制100周年のキャラクターなんです

その際に公募の中から選ばれたそうなんですねー。

同じく「スカリン」とお考えになった方が何人かいらしたんだそうです。

今は・・・・・

すぐお近くの有名都市にお住まいでわざわざスカリングッズを求めてお越しになったそうです。

Aさん曰く・・・・

「なんでこんなに可愛いのに、もっとグッズが無いのかしら?

もっと世間の皆さんに横須賀市をアピールすれば良いのにね」とのことでした。


かおも・・・・そう思います


今はちょうど「ゆるキャラグランプリ」の投票が開催されているのですが

「団体」からの投票のみ、の為出来ません。

直接交渉にも行ったのですが・・・・・


もったいないなーって思います。。。。





さてさて。


いよいよ9月23日月曜日の神奈川新聞に「スカリントート」が掲載されます。

神奈川新聞て・・・・どこで買えるだろう?そう思い

調べてみましたら、読売、毎日、朝日の新聞屋さんと

コンビニでも一部扱いがあるようですねー。

購入可能な方は是非是非ご覧下さい。

購入不可能な関西方面の方のために!

ブログ内で写真をUPするつもりです。

(このブログの読者は   1位東京都  2位大阪  3位神奈川なんですねー
いつもありがとうございますm(__)m)


なーんて書いているところに神奈川新聞の記者さんがお顔を出しに来てくださいました。

24日でしたら、マリンに何部か新聞を持ってきてくださることになりました。

先着順に差し上げますねー。

吉田市長にもお知らせしなくちゃだわ


さー、今月2回目の3連休ですね。

どうやらまた台風が発生してるようですが、あまり影響ないことを祈りつつ

Have a nice weekend
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
