スポンサーサイト

line

あすから11月ですね。

お陰さまで10月も無事に営業することができました。

それにしても毎日が早い!

どんどんそう感じるようになってきました。

今日は朝から棚卸の最終確認をしています。

順調に進んでいるので定時で帰れそうな予感(*^_^*)

・・・なーんて、どうかなー?


各作業所は忙しい時期に突入しました。

マリンへの納品は少なく、皆さん5日から行われる作品展に向けて奮闘中です。

クリスマス、お歳暮用にクッキーを頼み始めましたが間に合うかなー?




今日はそんな中GAYA作業所より「クリスマス飾り」が入荷しました
(¥300)
写真


作品展が終わると各作業所よりクリスマス製品が続々到着すると思います。

とても素敵なリースや飾りがありますので

その時はまた写真をUPしたいと思います。


やっと10月も終わり・・・・・

個人的に生れ月ではありますが、秋は苦手です(>_<)

早く明日にならないだろうか。。。。。


さー、最終確認がんばろ
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
