
line

今年も宜しくお願い致します。


2014年がスタートしてもう10日経ちました。

やはり今年も時間が早く過ぎ去りそうです。

新年初っ端に大口注文を頂いたマリン。

御注文頂いたのが年末だった為・・・・・・


「用意できるのかなー????」と心配でした(・o・)

でもどうとか今日を含めて3日間で無事にお菓子が届き

包装を自宅に持ち帰り行ったりして

どうとか本日収めることが出来ました(●^o^●)

いやー、間に合って良かった良かった☆


各作業所の皆さんのお力で無事納品となりました。


 年始に悲しいお知らせが入って、お正月気分もそこそこに冬休みを過ごしました。

スタッフのご家族のご逝去とあって

マリンスタッフでお別れに伺いました。

本来ならば・・・・・

お身内の忌引きと言うことでお休みして色々やることもあるでしょうが。

「マリンに行ってもいい?」と言われて

「もちろん、待ってるから」と言うやりとりの通り

翌日からマリンで働いているSちゃん。

忙しくしてる方が・・・・いいのかもしれない。

そんな話しを会長と致しました。

とても優しく、ピュアなSちゃん。

健気に働いている姿は、きっとお母様もご覧になってるはず☆

せめてマリンスタッフはいつもニコニコさんで(*^_^*)

仲良く、力を合わせて、日々を生きて行きましょう。


 本日より名刺受注のお知らせが、横須賀市の職員さんに公開となりました。

ちょうど年度末も近くなりましたので

本日だけでお問い合わせが2件ございました。

ありがたいお話です♡


 今年もみんな元気で、明るいマリンを目指して頑張っていこうと思います。

新製品の「海軍カレー」ともども(ちょっとCM )(^u^)

宜しくお願い致します



            ともしびショップマリン    スタッフ一同


(スタッフ喪中の為、新年のご挨拶は控えます事をお許しくださいませ)
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
