スポンサーサイト

line

新作続々登場です。

店頭

こんばんは(*^_^*)

この所忙しくブログのUPもさぼり気味。

それにやはり今はフェイスブックの時代でしょうか・・・・・。

Web担当のAちゃんのお陰で、「フェイスブックを見てきました」と言うお客様が多いです。


本日の写真はAちゃんが今日店内の様子を撮って下さった写真を拝借しております。

みなと舎ゆうさんより、キルティングバック、ショルダー共に¥800-

ribon.jpg



プレゼント

こちらはもうすぐバレンタインなので「プレゼント用を作って下さい」と言うリクエストにお答えして

ご用意しました。

ご予算に合わせて包装が可能です



マリンで「すかりんグッズ」を作り始めてから1年が経ちました。

なかなか新しいものを作成できませんが、

もしかしてちいさなぬいぐるみを作れるかもしれません

ステッカーの申請は通っているので、お願いするだけなのですが

色々調整をしないといけません。

実現に向けてがんばろー!

チョー可愛いのにあまり知られていない「すかりん」

なんでかなー?

わざわざ探しに来て下さる人が多くなり、お客様も変わりつつあります。

若い男性は意外にスルーなさる方が多かったのに

足を止めて店内にいらっしゃいます。

かおの頑張りどころですね

今年の目標は

「すかりん製品を皆さんに作って頂く

に、します(●^o^●)


さー、来週は棚卸しです。

ついこの間お正月を迎えたのに、もう終わろうとしています。

早いですね

写真

先日出先でもう咲き始めている桜を見つけました♪

早く春が来ないかなー

それではまた、かおがお送りいたしました


スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
