スポンサーサイト

line

バレンタイン向け製品のお知らせですです。

ここの所、とても寒い日々が続いております。

皆様、お変わりありませんか?

今週月曜日は小春日和だったのに、翌日は温度差-10度。。。。。(^_^;)

体調に気をつけて乗り切りましょう♪


ご近所では梅の花が開花してきました。

綺麗ですねー

春が待ち遠しいです



さて、来週に迫りました「バレンタインデー」

毎年恒例の「チョココーナー」がありますのでどうぞご覧下さいませ。


burogu.jpg

ガトーショコラ(あすなろ学園 ¥1、000-と¥500)

チョコレー3個入り(はまゆう第2 ¥120-)


それと今日入荷の浦上台作業所の壁掛け・・・かな?(木目込み ¥600)

ブログ


話は変わりますが・・・・・


いつも地域作業所のお仕事をタウンニュースに載せてくださっている記者のSさんが

昨日残業してたらお見えになりました。

色んな情報を日々発信してくださっています♪    Thank you

と、言うことで面白い企画を耳にしたのでお知らせです☆彡


下記のアドレスを開きますと・・・・・

http://www.yokosukacci.com/dl.php?id=ev1391126933&no=1



「あなたが選ぶ賄いメニューコンテスト」というページに飛びます。

なんでもワンコインで500「裏メニュー」が食べられるとか!

期日はあと少し・・・・2月28日までです。

行ってみる価値有りですよー

はがき、FAX,メールにて投票します。

ご協力頂いた方には抽選で素敵な豪華賞品もあるそうな♪

かおも面白そうなので行ってみようと思っております(*^_^*)

Sちゃーん。今日も取材頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))

以上市役所よりSちゃん、制服フェチのYちゃん、かおがお送りしました。

今日も残業かなー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
