スポンサーサイト

line

名刺作成承ります。

来週はもう3月ですね。

今年は雪の多い冬でした

そろそろ毎年恒例の三浦海岸「河津桜」の出番ですね。

また近いうちに写真を撮って参りますね。


さてこの度、横須賀のキャラクター「スカリン」をいれた名刺を一般の方にも作成できる運びとなりました。

今までも名刺の作成はさせていただいておりましたが、

市の職員さんがメインでした。

この可愛いい「スカリン」ちゃんを一般の方の名刺にも使わせていただきたいと思い

商業観光課さんへ申請をしておりました。

横須賀らしい名刺を作成しませんか?

名刺の料金は経費を引いた部分が障害者の方たちの工賃となります。

金額は

一部カラーで  50部    650円

       100部   1200円

両面印刷、フルカラー、写真入りなども料金設定がございますので

どうぞ宜しくお願いいたします。

お時間は3日前後頂戴いたします(#^.^#)


さー、今日ももうすぐ閉店です。

明日もがんばろ

以上マリンより Yちゃん、かおがお送りいたしました
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

名刺!なんとタイムリーな(^^)実は息子君の名刺を作ろうと思っていたのです!まだ小さな頃ご挨拶の練習に手作り名刺を作った事があり、息子君を覚えていただくのにとっても重宝したのです(^^)近日中にお邪魔しますね~(^◇^)

あおちゅうさま

こんにちは(#^.^#)   いつもありがとうございます。
そうなんです!スカリン入の名刺もやっと許可が下りましたので作れますから宜しければデザインを考えましょう。  お待ち申し上げております☆彡    kao
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
