
line

川津桜、見ごろですよー❀

本日はお休みだった為

(とは言え、お陰様で仕事が多く市役所には行きましたが・・・・)

三浦海岸へ桜を見に行きました。


IMG_0528_convert_20140227000807.jpg


駅前の桜は8分咲き

線路沿いの「桜まつり」会場は5分咲き?

もっとかなー。

桜の傍には菜の花も咲いていて、道路沿いを埋め尽くすその様は圧巻です。

ぜひぜひ春の訪れを感じに行ってみてください。

多分、京浜急行から見る桜も絶景のはず。

車窓からは見たことがありませんが。。。。。。(._.)

IMG_0524_convert_20140227000710.jpg



今年も危なく時期を逃すところでした。

大雪の影響で遅れているだろう!なーんて思っていましたが

気がつけばもう今週末は3月ですものね。

早いものです。


IMG_0526_convert_20140227000739.jpg



春が待ち遠しいなー(*^_^*)

今日はただ単に地元の桜のお話しでした♪

桜餅、食べたいなー☆彡


以上かおでした(^.^)/~~~
>
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

桜見に行ってきましたよーv-252
line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
