スポンサーサイト

line

夢喰虫さんの新製品です。

imgs-65.fc2.com/a/l/i/alice0517/20140311135425d5d.jpg" target="_blank">写真 (2)

こんにちは。

マリンかおでございます。

本日は「夢喰虫さん」の新製品をご紹介致します。

ゆずサブレ  ¥200

ゆずメレンゲ ¥150


それでは早速恒例のお味見ターーーーーーイム


うちのstaffはゆずメレンゲをお気に入りです☆彡

かおはサブレが好きなので、そちらもお勧めいたしますぅ~

ゆずが苦手じゃない方には宜しいかと思います。

風味たっぷりの新製品です(#^.^#)



今日は昨日の会議を思いだし、心を込めてご挨拶をしております。

staffのみんなともなるべく会話の時間を持ち

話に耳を傾けて見ました。

Yちゃんは最近早く閉店をしてしまいます。

「なぜだろう・・・・?」と悩んで降りました。

でも上司に相談して糸口が見えてきました。

相手の気持ちになり、耳を傾けること。

忘れがちですよねー。

発信するのが苦手な私の大事なパートナー立ちですもの、

私が全力で守って上げないと!

ちょうど3年前の震災の日。

物凄い揺れとその後の停電。

電車も止まり、Yちゃんを私の車に乗せて自宅まで送り届けました。

「きっとご両親心配してるだろう」と思って何度も電話をしたけれど繋がらなかったのを思い出します。

いつもなら40分もあれば彼女を送り自宅へたどり着くのに

5時間掛かってやっと戻りましたっけ。

途中のコンビニにおトイレを貸してくださいと寄ったら

断られたりして。

あの時の経験で少しは体制って変わっているのでしょうか?

本日はマリンの外に「東日本大震災の募金箱」を置いてあります。

「あすは我が身」です。

大切な方たちと連絡手段やお約束を決めておいてくださいね。

そんな人が居ないかおは・・・・・

障害福祉課でもらった「連絡をしてください」というカードに

いそいそと親友の名前を記入いたしました。。。。。



ライフラインが止まってしまって、色んな配給をきちんと整列して

待っていらした東北の方皆様に敬意を表します。


もうすぐ横須賀市役所は黙祷の時間だと思います。

心よりお祈りさせていただきます。


マリン  かお
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
