スポンサーサイト

line

手作りの梅ジャム入荷しました☆彡



こんにちはヽ(^0^)ノ

今日は夏日ですね・・・・
今週末は「久里浜ペリー祭」なのですが・・・・・
花火は出来るかなー?
久里浜といえば「ペリー提督」
「提督スカリン」もきっとあちこちで見受けられることでしょう



詳しくは横須賀市観光協会の
「ここヨコ」サイトをご覧くださいませ。

ここヨコ

毎年お客様が心待ちにしてくださっております「梅」製品が
入荷し始めましたよー
まずは

あんしん農園の「梅ジャム」  ¥500-

来週・・・?再来週かなー?には
あすなろ学園より「梅の雫」が入荷予定でございます。

1、お水や炭酸で薄めて、梅ジュース
2、ちょっぴりお酒を入れるのも☆彡

夏はクエン酸を是非お取りくださいね。
疲労回復効果が有り、疲れ物質の乳酸が
血液中にたまらないようにしてくれるようです

かおは毎年冷蔵庫に入れておいて飲んでいます

今年も予約を受け付けますので
お早めにご連絡くださいませ


さて、お昼にしようかな

横須賀市役所には、地下に開国亭(レストランです。
ここにはかおはほとんどいけませんが・・・・マリンから離れられないため)

お隣にはコンビニもできましたし(ポプラさん)

なによりパン屋さんが沢山販売に来てくれてます。

お弁当を忘れても大丈夫(-^〇^-)

DSCN0024_convert_20140708122534.jpg
 
お隣でお昼頃販売していらっしゃる
平作の「シオン」さん

DSCN0025_convert_20140708123014.jpg

ヤクルトのお姉さんもくるしー、
助かります


さー、お中元と夏祭りのお返しものを作ろ。

今週は台風の影響を受けるようです。
災害は予測不可能ですからね・・・・
皆様に災いが起こりませんように
心よりお祈り致します


以上、市役所よりSくん、Yちゃん、かおがお送りいたしましたー
スポンサーサイト
line
line

comment

管理者にだけ表示を許可する

line
横須賀市観光協会
line
プロフィール

marin0517

Author:marin0517
マリンのかおでございます♪  マリン営業時間は10時より15時まで。土日祭日がお休みです。マリン



連絡先080-2100-2778

line
最新記事
line
最新コメント
line
最新トラックバック
line
月別アーカイブ
line
カテゴリ
line
検索フォーム
line
RSSリンクの表示
line
リンク
line
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

line
QRコード
QR
line
